イートレードのキャッシュカード



特にポートフォーリオ機能がお気に入りです。普通の成行・指値の他に寄指・引指・不成・寄成・引成、そして逆指値の注文方法が選べます。口座へ入出金できるキャッシュカード(ATMカード)が有り、セブン銀行で入出金可能なのでとても便利です。

キャッシュカードは口座開設後の申し込みになり、さらに1〜2週間かかります。どの注文方法で注文しても手数料変わらないのはいいですね。私はそんな一人です。同じSBIグループのネット銀行住信SBI銀行との連携が良いです。

一日50万円までの入出金ができます。ネットから手数料無料で即時入金ができる金融機関が8行と多いです。近くにセブンイレブンが無い場合は、手数料が210円かかりますが郵便局のATMも利用可能です。口座を持つと会社四季報のデータが見られます。

ヘビーユーザーの方は、E*トレードポイントが貯まります。イートレードのホームページは構成が分かりやすくて、使いやすいです。7時〜19時が手数料無料、19時〜7時が手数料105円で利用可能。セブンイレブンから戻ってiイートレードのサイトを開くといつも限度額に反映されているので、即時反映もしくはほぼ即時に反映されるようです。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。